teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 眼鏡侍の自作フリーゲーム(15)
  2. アニメの感想書いちゃるぜぃ!(19)
  3.  (178)
  4. ネトゲ冒険日誌(9)
  5. 物語を始めよう(15)
  6. 素材をせっせと作りましょ(2)
  7. お勧めのゲームを教えて欲しい(1)
  8. フリーゲームの音楽素材に歌詞を付けよう(13)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/362 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 新作!?旧作!?

 投稿者:眼鏡侍  投稿日:2015年11月14日(土)21時38分33秒
  通報 返信・引用
  > No.3986[元記事へ]

みょうさんへのお返事です。

> >メガザムゲーの中にも、エターナルの海に消えて行った悲劇の作品は幾つかあるさ。
>
> 途中まででもいいので是非、公開してください…!

どうもこんばんは。

アレ等はゴミですよ(笑)。
若い頃はドラホコとか色々やってみたくて、でも取り掛かったら仕事等で気力がなくなって、結局はエターなった黒歴史的な物です(ひつじのめ~すけよりも酷い)。
滅茶苦茶詰まらないですし、本当に途中までしか出来ていないので……。
どうしてもという訳ではないのですが、ちょっぴり恥ずかしいのですよね(笑)。

一応、新作はゆっくりペースで作っておりますので、全く期待もしないで待っていてくれると、私としては嬉しいところですかね。
貴重なご意見有難う御座いました。

それではっ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/362 《前のページ | 次のページ》
/362