teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


身長差萌え

 投稿者:  投稿日:2010年 5月23日(日)10時36分10秒
返信・引用
  毎度毎度お世話になっています、澪で御座います。
ローアングルの方、何とか購入出来ました。はべり様の仰るとおり、素晴らしい咲マリですね。
こちらでも学んだことですが、魔理沙の髪を結ぼうとする咲夜さんの世話好きな面がとても惹かれる気がしますね。
魔理沙が攻めを担当するか、咲夜さんが攻めを担当するか、どちらでも魅力溢れる展開を繰り広げれるのが咲マリの良いところですね。個人的に身長差萌えでもありますし。

首輪付きの咲夜さんは本当に初めてでしたからね、こちらにも惹かれてしまいましたです。
是非とも絵の続きを描いて欲しいなぁと思っております。個人的に漫画化希望ですかね、ってそんな贅沢言ってすみません。
ではでは、何か情報がありましたらご報告お願い致します。陰ながら応援してますので~
 
 

どうもです☆

 投稿者:  投稿日:2010年 5月16日(日)23時28分42秒
返信・引用
  こちらではご無沙汰しております、澪です。
咲マリ合同に関する情報などを教えて頂き、本当にありがとうございます。
とらのあなへの委託等を知らなかったら本当に咲マリ不足で死ぬところでしたしwww
僕は変なところで心配症になる困った正確なもので……
pixivでも拝見しましたが、描け麻雀でボコされたようですね。
首輪付きの咲夜さんのイラストは初めて見ましたが、この咲マリ絵はGJ! ですね。
咲夜さんに首輪が合うなんて今まで知らなかったですし、予想外すぎましたよ。
朝香様も流石ですがはべり様のイラストも物凄く惹かれましたね。
pixivでの2人の会話がイラストにピッタリ合っていてリアリティを醸し出している気がしますです。
お2人の才能は以前から拝見させてもらっていますが、咲マリ合同誌に参加して下さったことに今から感謝したいくらいです。
何か情報が出ましたら教えて下さいです~篤く応援して待ってますので。
 
    (管理人) いえいえ、参加者としても一咲マリ好きとしても、一人でも多くの咲マリ好きの方に知ってもらって手に取っていただければ嬉しいです。

あら、首輪咲夜さん初見でしたか。
私ははじめて見た時結構違和感なく受け入れてしまいました…。
まじ咲夜さんは首輪が似合うな。
お褒めいただきありがとうございます。機会があればあの絵の続きなども描いてみたいです。
私などまだまだ朝香さんには遠く及びませんで、並べて書かれると恐縮してしまいます…。
合同の情報はまた何かあればブログなどでお知らせする所存です。
 

掲示板

 投稿者:有織  投稿日:2010年 5月16日(日)19時44分0秒
返信・引用
  今時掲示板?って感じですが、なんとなく作りたくなったのでなんとなく作りました。
適当に使ってください。
 

レンタル掲示板
/1