ほほえみ



カテゴリ:[ 日記 ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] 勇気を出すだけで救われることがあります。

投稿者: horigome 投稿日:2014年 6月30日(月)07時42分8秒 u1031143.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

どうしても伝えたくて。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
よければ、みにいってみてください。
http://9327.teacup.com/sandsgirl/bbs




[13] おはようさん

投稿者: takahashi 投稿日:2014年 3月15日(土)08時35分24秒 202.98.215.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

http://youtu.be/_icRt9ESkDQ

http://youtu.be/_icRt9ESkDQ



[12] Re: 空港の水槽

投稿者: takahashi 投稿日:2014年 2月15日(土)13時27分55秒 202.98.215.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

やはり南国のお魚ですね。こちらではなかなか見れませんよ。
日立の今日は雨が激しく降ってます。
室内温度も13度ですよ。
外は寒いようで窓が皆曇ってます。
さすが今日は運動も億劫なので休み・・
炬燵の中でテレビ見物が一番ですね。



[11] 空港の水槽

投稿者: 安子 投稿日:2014年 2月15日(土)11時13分3秒 i125-205-240-18.s41.a047.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

新空港の送迎の前にある水槽ですが、行く度にお魚が入れ替えてあります。
死んでしまうのか弱っているからでしょうかねぇ~
やはり広い海がいいわね。



[10] Re: バレンタインデー

投稿者: takahashi 投稿日:2014年 2月14日(金)19時16分1秒 124.49.2.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

日立も前の雪がまだまだ残っていますよ
特に私達の団地は高台なので多いです。
こんな時は炬燵に入りテレビ三昧ですよ
美味しそうな手作りチョコレートできましたね。
素晴らしいですね。有難うございました。
寒い日が続いていますからお身体に注意して
風邪などひかないようにしてくださいね。



[9] バレンタインデー

投稿者: まみ 投稿日:2014年 2月14日(金)19時05分29秒 p2168-ipbf1205akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いつもお世話になりありがとうございます

春の雪 どうして週末に来るのかな!
前回の雪がまだ解けてません 皆様のところは如何ですか

今日はバレンタインデー
まみは手作りチョコを急いで作りました お届けです



[8] Re: お互い大きな誤算

投稿者: takahashi 投稿日:2014年 2月14日(金)19時04分19秒 124.49.2.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.7[元記事へ]

何かと大変でしたね。それにしても画像は暖かそうですね。
日立は今日も雪・・今夜も積もるようです。
寒いので炬燵に入り一日何もせずテレビ見物でした。
こんなに続けて降るなんて日立では珍しいですよ。



[7] お互い大きな誤算

投稿者: 安子 投稿日:2014年 2月14日(金)18時56分53秒 i121-118-172-180.s41.a047.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

掲示板復活出来るといいわね。
大学の亡くなったお友達の奥様来られたのはいいのですが、会長さんお台所少しはやってくれると思っていたようですが駄目だったようです。
無理も無いですよね、20年以上、気ままに暮らしていのに、突然お料理は出来無いわね。
献立により食材を買うのですが、それすら何を作っていいのかわからないようで、とうとう8日に帰りましたのよ、それ以来私がお世話しています、17日にお帰りになりますが、会長さんは外食がお嫌いだし弟さんは好き嫌いが多くて大変な毎日なんですよぉ~
眺めの素晴らしいアイスクリーム屋さんを見つけました。
アイスも色々あって美味しかったで~す。



[6] またまた雪が・・

投稿者: takahashi 投稿日:2014年 2月14日(金)11時21分32秒 124.49.2.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

今日もまたまた雪が降ってきました。
だんだん激しくなり始めたので今日も
積もりそうですね。前の雪が溶けないうちに
降るのはこちらでは珍しです。
やはり寒くなり温度も下がってきました。
この前の雪景色です



[5] 新掲示板について・・

投稿者: takahashi 投稿日:2014年 2月14日(金)10時52分46秒 124.49.2.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

今まで使用中の掲示板がエラーのため修復中ですが
なかなか進まずしばらくの間こちらの「新掲示板」を
ご利用お願いします。「無料掲示板」に着き広告など
見にくい点が多々終わりでしょうが、完全復活まで
宜しくお願い致します。これからもいろいろと
お便りお待ちしております。 管理人takahashiより

http://suwataka.net/


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.