「蠢動ーしゅんどうー」三上監督ファン掲示板



カテゴリ:[ 邦画 ] キーワード: 「蠢動ーしゅんどうー」 三上康雄 時代劇


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] 最悪

投稿者: うずまきナルト 投稿日:2015年 5月 5日(火)18時37分18秒 61-205-0-38m5.grp1.mineo.jp  通報   返信・引用

面白くない




[20] ブルーレイ、DVD発売

投稿者: ikumin 投稿日:2014年 8月18日(月)13時25分53秒 zaq31fbe974.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ついに「蠢動ーしゅんどうー」ブルーレイとDVDが発売されました。
観られた感想、ぜひお願いします。



[18] Re: 素晴らしい作品に出会えて感謝☆

投稿者: ikumin 投稿日:2014年 4月24日(木)11時50分23秒 zaq31fbe974.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

書き込みありがとうございます。
勇気をだしてお誘いして良かったです。
私も初めて観た時に本当に衝撃を受けて、その衝撃が何なのか知りたくて
気が付けば11回観てました!
観る度に新しい発見があるすごい映画だと思います。
ご主人にも観ていただける機会があればと願います。





[17] 素晴らしい作品に出会えて感謝☆

投稿者: みりん 投稿日:2014年 4月23日(水)18時53分56秒 pw126254077178.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

いくみんさんのご紹介で先日見て来ました!
作品のリアリティからか、どんどん引き込まれて見終わったあとも言葉にできず、ただただ圧倒されてしまいました。そして自分自身の心もえぐられるような強い衝撃を覚えました。いまだ余韻が覚めません。。。「すごい映画だったよ!」と主人に話すと、主人も興味を持ってくれました。映画でこれほどまでに完成度の高い作品を今までに見たことがありません。そしてやっぱり平さんがかっこよかったと、じわっとファンになってきました。素晴らしい作品と出会えたことを心より感謝しております。ありがとうございました!



[16] Re: 面白かったです♪

投稿者: ikumin 投稿日:2014年 4月14日(月)08時50分12秒 zaq31fbe974.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

書き込みありがとうございます。

苦悩しボロボロになって生きて行く姿に心を揺さぶられていると
最期に突きつけられる「蠢動ーしゅんどうー」というタイトル。
俯瞰して見れば、それらは「小さなもの、力のないものががうごめいている」にすぎないと・・
9回観ても衝撃を受けます。
観る度に発見がある作品です。
ぜひもう一度観て頂きたいdす。



[15] 面白かったです♪

投稿者: いぬのわんこ 投稿日:2014年 4月13日(日)21時39分0秒 59-190-176-207f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

いくみんさん、お誘いありがとうございました。
思ってた以上に、本当に面白かったです。
「しゅんどう」の意味を教えていただき、その意味の深さに愕然としました。
意味を知って、監督の想いを知って、もう1度観たい!と思いました。
熱い映画を、ご紹介いただきありがとうございます。
何度も観たい映画になりそうです。



[14] Re: 蠢動リピーターです。

投稿者: ikumin 投稿日:2014年 3月24日(月)10時03分19秒 zaq31fbe974.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

書き込みありがとうございました!

本当に何回観ても新たな発見があり、なんと深い作品かと!
多分10回は観ることになりそうです。
もっともっとたくさんの方に観てもらいたいと思います。
「蠢動ーしゅんどうー」を観たいという声が、もっと集まれば
きっと力になると思います!

上映会のような形もありかと思うので、リクエストしてみたいです。



[13] 蠢動リピーターです。

投稿者: までりん 投稿日:2014年 3月21日(金)01時13分19秒 proxy20021.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

初めて書き込みします。
【蠢動】という作品に惚れて私も7回見ました!
もともと気に入った映画は何度も見てしまう体質(笑)なのですが、蠢動は見る度に味わいが増します。
私はわりと都会に住んでいるので何度も見る事ができて嬉しいのですが、まだまだ上映できていない地方もあるみたいですね。
この素晴らしい作品がもっと全国各地で上映される事を願います。
単なる作品ファンの私ですが、たくさんの人に見てもらいたいし…見た人それぞれの感想とか聞いてみたいです!



[12] 何回観ましたか?

投稿者: ikumin 投稿日:2014年 3月10日(月)17時14分16秒 zaq31fbe974.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

「蠢動ーしゅんどうー」はリピーター率が凄いのではないかと思いますが、
皆さんは何回観ていらっしゃるのでしょう?
私は7回です。まだ増えると思います。
1週間に2回観たこともあります。
何回観ても、まったくあきず、「なんてすばらしい映画なのだろう」と思ってしまいます。
劇場での迫力はDVDでは再現できないので、今のうちに刻み付けておきたいです!



[11] Re: 今まで観てきた中で最高の時代劇

投稿者: ikumin 投稿日:2014年 3月10日(月)09時57分51秒 zaq31fbe974.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

D'ominonさん

書き込みありがとうございます!
本当にあの雪上の斬りあいには、何回観ても衝撃を受けます。
あの緊張感はまさに本物ですよね!

観ている人間も剣で貫かれる様な、凄まじい映画だと思います。

監督の次回作ではどんな戦いが見られるのでしょう!


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.