teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


久しぶりのOB&OG会開催

 投稿者:中嶋  投稿日:2017年 5月 7日(日)13時42分34秒
返信・引用
  H29年5月6日(土)19時より、佐賀市「椿食堂」にてOB&OG親睦会を開催しました。
男女合わせて総勢16名の参加となり40~60歳代の幅広いメンバーが集まりました。
皆さん昔話に時間を忘れて盛り上がりました。
この後、二次会の「カラオケ」へと遅くまで楽しんだ夜でした!

 
 

白砂OB親睦会の開催

 投稿者:中嶋  投稿日:2016年 5月 5日(木)23時04分24秒
返信・引用
  去る、H28年5月2日(月)の夜に、佐賀市「蔵」にて親睦会を開催しました。
今年、「定年退職」を迎える方も数名いらっしゃいます。
ボチボチ「年金時代」へ突入される方も増えてきましたね~!
 

2月29日

 投稿者:田代  投稿日:2016年 2月29日(月)01時20分43秒
返信・引用
  4年に1度の2月29日です。
次回は、東京オリンピックの年ですね。
 

本年も宜しく。

 投稿者:近藤  投稿日:2016年 1月11日(月)15時20分59秒
返信・引用
  2016年1月も半ば、遅くなりました。
よき年に成ります様にみなさん宜しく お願いします。
 

白砂OB忘年会2015年

 投稿者:中嶋  投稿日:2016年 1月 3日(日)09時45分45秒
返信・引用
  2015年12月26日(土)、佐賀市にて「OB会忘年会2015」開催しました。
皆さんの近況と「定年」、「年金」の話題にて盛り上がりました。
そろそろ「OB&OG会」開催も、今年企画しようかと・・・・・・。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:田代  投稿日:2016年 1月 2日(土)12時00分41秒
返信・引用
  2016年
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます
 

追伸

 投稿者:田代  投稿日:2015年 7月31日(金)17時30分6秒
返信・引用
  写真、良く見ると4人写ってますね。
源五郎丸さん、副島さん、弘海さん、山田さん、西さん、古川さん、松尾さん、田代です。
それと、2次回の帰りは、岡本さんとバッタリ遭遇!!タクシーに乗せて貰いました。
 

今年も、恒例のBG?

 投稿者:田代  投稿日:2015年 7月29日(水)12時45分18秒
返信・引用
  未だ、北部九州は梅雨明けしてませんが、恒例ののビヤガーデンにいってきました。写真は3人しか写ってないですが、8名居ます。  

ご無沙汰してます

 投稿者:田代  投稿日:2015年 6月25日(木)23時04分52秒
返信・引用
  近藤さん。ご無沙汰してます。お元気そうですね。
私も、相変わらずで~す。
 

とても御無沙汰。

 投稿者:近藤  投稿日:2015年 6月22日(月)23時08分38秒
返信・引用
  6月も早くも終盤
皆様お元気でしょうか?
私も元気ですよ~~
 

レンタル掲示板
/8