teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


応援してます

 投稿者:渋高応援  投稿日:2014年 7月21日(月)17時47分32秒
  見違えるような良いチームになってますね。
近年結果が出ていなくて選手の動きも硬く寂しく思っていたのですが
渋高野球部のイキイキした姿が見れてうれしいです。
 
 

応援します

 投稿者:OB  投稿日:2012年 7月26日(木)11時26分56秒
  監督が代わったと聞きました。期待しています。
もっと情報が欲しいです。
 

秋季大会

 投稿者:まち  投稿日:2011年 8月27日(土)21時02分57秒
  2回戦でPL学園と東海大仰星の勝者とあたりますね。すごく楽しみですね。期待しています  

快進撃

 投稿者:渋高ファン  投稿日:2011年 7月27日(水)00時04分51秒
  いつの間にか4回戦ですね。
野崎・大商学園にも勝ったんですね。
明日の桜宮戦もその次のPL戦も大金星をおさめて
次の土日まで持ちこたえてください。
応援に行きます。
 

夏一勝おめでとう

 投稿者:渋高ファン  投稿日:2011年 7月20日(水)22時05分20秒
  1回戦突破おめでとう!!
相手の大阪国際大和田高校も立派なチームだったと思います。
自信を持って2回戦の野崎戦も頑張ってください。
 

《祈願》 夏の一勝

 投稿者:渋高ファン  投稿日:2011年 7月 8日(金)21時25分14秒
  今年も元気なメンバーが多いですね。チームワークも良さそう。
春は久々の3回戦まで駒を進めてましたね。
夏はまず1勝で勢いにのって、春の3回戦以上の躍進に期待してます。
渋高がんばれ!
 

紀の二個上というと・・

 投稿者:阪急石橋  投稿日:2010年12月 4日(土)09時25分7秒
  稗田と藤代のバッテリーの時だね
サイドの稗田君と 当時は珍しかったキャッチャーのトップバッターの藤代君懐かしいですね。
 

(無題)

 投稿者:紀の2コ上です  投稿日:2010年11月26日(金)22時28分10秒
  桑田清原に張り合ったのは北浦さんがピッチャーで四番は杉本さんどちらもドラフト候補でした。北浦さんは清原から確か2打席連続三振取ってたと!3打席目は見事にアーチを´Д`  

1985年のレギュラ-

 投稿者:渋谷がんばれ  投稿日:2010年11月 7日(日)16時53分53秒
  大分昔の野球部のメンバーの話ですが、当時のPL桑田・清原と同等に張り合ったメンバーがいています。
その時のレギュラーメンバーを知っている方おられますか?
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月26日(月)07時39分55秒
  池田市様とんでもないです
ノリ、喜多、真古、福田はよく覚えてたんですがちょうど甲子園出場全選手の名簿(本)を持ってたんで調べさせてもらいました
甲子園のビデオ持ってますよ

やっぱり中村ノリはすごかったですよ

日生球場でバックスクリーンやレフト場外の特大ホームランを打ってましたし、ピッチャーとしてもすごかったです

甲子園では力みまくってましたが

甲子園であわやサヨナラ勝ちって所まで行きましたが宇部商松本選手に満塁ホームランを打たれて負けました

また渋高が甲子園に出場して欲しいですね

こちらこそ喜んで頂き有難うございます。
 

レンタル掲示板
/2