Pretty Girls Company掲示板

イラストの感想やアニメ等の話題など書き込んでいただければ幸いです。 荒らし行為は堅くお断りいたします。また業者の書き込みは即時削除いたします。



カテゴリ:[ アニメ ]


299件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[311] カス●ムメ●ド3D2

投稿者: あl 投稿日:2017年 6月 8日(木)23時46分6秒 ZP077103.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

メイドをエディットしてみました・・・




[310] 第二章予告編、来ました。

投稿者: けずねうどん 投稿日:2017年 4月29日(土)00時26分55秒 hccd37ddf4d.bai.ne.jp  通報   返信・引用

聖奈ちゃんと玲奈ちゃん、妊婦絵、頂きました。やはり美少女妊婦は最強です。

で、これ、来ましたヨぉ。
https://www.youtube.com/watch?v=NShF3U4d2uw
「沖田の子供達が行く」健在でした。
土方さん、未だに登場の仕方不明?です。



[309] 宇宙家族カールビンソン

投稿者: 日本一の無責任若大将 投稿日:2017年 4月27日(木)00時08分55秒 i58-89-40-18.s05.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

おこんばんはです。なんかキナ臭い日々が続いておりますが、そんな中でもえろ絵作りに励んでおります。
さて今回の更新は孕ませ絵二点。聖奈ちゃんと玲奈ちゃんでございます。前回の着衣ノーマル絵から一転して
このネタ。爽やかな美少女の笑顔と黒乳首ボテ腹のギャップの生み出すエロさをご堪能していただけましたら
幸いであります。

★けずねうどんさん
 おひさです。さてヤマトの件ですが…なんか先日公開されたビジュアルから見ると、今回はヤマト2とは
 違ってヤマト阻止に動くのはアンドロメダ1隻ではないようで。11番惑星でヤマトを待ち受けるみたい
 ですが、ここにガトランの先遣艦隊が襲いかかってくるんでしょうか。そして土方さんと斉藤たち空間
 騎兵隊はここで合流すると。あと、キーマン君も背景から見るとヤマトに乗りこむみたいですね。バレル
 大使の命を受け、連絡将校としての役割になるんでしょうか。あとはテレザートへの水先案内人か。
 あと2か月、早いとこ詳細な情報が欲しいもんです。
★制グラマンタロウさん
 前回のぱんつ絵、お気に入りいただけたようで嬉しく存じます。なんだかんだ言ってみても「ぱんちら」
 というのはそそられますよねえ。でも今回は孕ませ絵で申し訳ないです(でも反省してない)。
 まあ前回みたいなぱんちら、ぱんもろはまたやってみたいと思っておりますので、どうか期待してお待ち
 くださいませ。いつになるかはお約束するのは難しいですが…


 

http://pg2014.pussycat.jp/index.html



[308] あら、お珍しい…。

投稿者: けずねうどん 投稿日:2017年 4月10日(月)00時24分19秒 bai95368c92.bai.ne.jp  通報   返信・引用

でも、結構、聖奈ちゃんはエッチです…(笑。

ヤマト、第二章、2ヶ月後が楽しみ過ぎます。
で、土方さん、今ん処、行方不明、第何章で登場でしょうか?。



[307] パンツ祭り!

投稿者: 制グラマンタロウ 投稿日:2017年 4月 2日(日)05時40分21秒 pl38366.ag0506.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

若大将さんこんばんは。
新作の直子ちゃんと聖奈ちゃんとてもよかったです!
直子ちゃんの、パンツが見えているのに気付かない無防備さがたまりません!
そして聖奈ちゃんはいろんなバリエーションで魅せていただいてサイコーです!
スカート透けパンツなんかはかなりツボでした。
スカート・パンツ無しの股間丸出しバージョンは、現実ではほぼありえない構図がなかなかエロくていいですね。
欲を言えばスカートがめくれてパンツが見える「正統派パンチラ」とか、スカートを超短くしたパンチラとかもあれば言うこと無しですが。
個人的に大満足の今回の「パンツ祭り」ありがとうございました!



[306] 聖奈ちゃんかわかわ♪

投稿者: 日本一の無責任若大将 投稿日:2017年 3月28日(火)00時03分17秒 i58-89-40-18.s05.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんばんは皆さん、無責任若大将でございます。多忙な日々の中新作二点完成いたしました。
高梨直子嬢と日比野聖奈嬢、今回は孕ませじゃなくてノーマル着衣絵です。ま、聖奈嬢の方はいろいろと
えっちな仕掛けとかしてますけどね。お楽しみいただければ幸いです。

さて話は変わりますが、あの森友学園の問題。なんか面白い展開になってきたみたいで。
http://www.sankei.com/politics/news/170327/plt1703270020-n1.html
http://hamusoku.com/archives/9518440.html

まあ何て申しましょうか。ここは政治ネタメインの掲示板ではありませんので多くは語りませんが、僕が
ああいう人たちを大っ嫌いなのはまさにこういう点ですね。他人に厳しく自分にはとことん甘い。
恐らく、最後まで見苦しく逃げ回り誤魔化そうとするでしょう。右とか左とか言う以前に、たとえ自民が
大嫌いで支持できないとしても、ああいう醜悪な人たちは、間違っても支持することはできませんな。

★けずねうどんさん
 どーもです。山南さん解任…てのは某掲示板でのウワサでして。要するに「ヤマト2」でアンドロメダに
 乗った土方さんがヤマトの旅立ちを見逃しましたが、その土方さんの役割を山南さんが果たす…という
 ことになるんでないか…ってこと。ヤマト阻止にアンドロメダが出撃するけど、艦長の山南さんは古代
 たちを見逃し、芹沢の怒りを買って解任されるんでは…。そして芹沢と対立した土方さんは十一番惑星
 基地司令官に左遷されていて、ガトランの襲撃を受けるがヤマトに救助され、斉藤たち空間騎兵隊の
 面々とともにヤマトに乗りこみ、艦長となるんじゃないか…なんて予想されてます。
 まあ実際はどうかなんてフタを開けてみないとわかりませんが、僕はこうなるんじゃないかって思う
 んですよね。まーどっちにしても、早く新しい情報が欲しいもんです。
★制グラマンタロウさん
 おばんです。今回の直子嬢&聖奈嬢はお気に入りいただけたでしょうか。
 さて「ウルトラマン」の映画ですが…僕は「ベリアル銀河帝国」の後の作品は見てないんですよねえ。
 円盤が出たら見てみようと思いますです。しかしセブン誕生から50年か…僕が一番好きなエビソードは
「ダーク・ゾーン」で次は「円盤が来た」ですね。まあバド星人の回だけは何かの事故だったんじゃない
 か…て思っちまうんですが(笑)。森次さんもすっかりいいおじいちゃんになりましたけど、これからも
 お元気でご活躍していただきたいと思う次第です。

http://pg2014.pussycat.jp/index.html



[305] え、山南さん、解任…。

投稿者: けずねうどん 投稿日:2017年 3月27日(月)00時28分1秒 bai95368c92.bai.ne.jp  通報   返信・引用

水谷あい嬢、頂きました…って、遅くなっちゃいました…(笑。

え?…、山南さん、解任…、そ、そんな話題、出てますか?…。
主力戦艦…ドレッドノートですね。どうやら…、第二章、登場ですよネ。

あ、pixivの宇宙戦艦ヤマト中央作戦室からの情報です。アンドロメダの中身はガミラスのガイデロール級(シュルツ艦やゲール艦)だそうです。同型の機関パーツを基本に波動砲や主砲を地球型に改良したハイブリッド方式の様です。



[304] ウルトラマンオーブ

投稿者: 制グラマンタロウ 投稿日:2017年 3月15日(水)00時05分57秒 pl38822.ag0506.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

新作の水谷あいちゃん、相変わらず表情がいいですね。
特に変更版②の表情が色っぽくて気に入りました。
お腹を普通にしたノーマルオナニー絵が見たいです。

先日「劇場版ウルトラマンオーブ」を観に行きました。
昨年の「劇場版ウルトラマンX」もハイレベルな特撮を見せてくれましたが、今回はよりレベルアップした特撮シーンでした。
ストーリーもTV版の続きを描いて新たなストーリを感じさせるものでした。
ゼロ、ギンガ、ビクトリー、Xとの競演もよかったですが、僕はやはりウルトラセブンとの共闘シーンが熱かったです!
昨年は初代ウルトラマンが大活躍でしたが、今回は生誕50周年ということもあってかセブンが大活躍してくれました。
しかもモロボシ・ダンも名ゼリフとともに登場して、セブンに変身した時の登場キャラ達の反応の演出も楽しくも興奮しました。
「ウルトラマンギンガ」の時は予算的に厳しい状況が画面からも見てとれましたが、この4年間でここまで盛り返してくれたことはとても嬉しく思います。
それでは。



[303] 無限に広がる大宇宙…って喋ってるの大帝かい~っ!

投稿者: 日本一の無責任若大将 投稿日:2017年 3月 3日(金)23時11分45秒 i60-36-6-91.s05.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

おこんばんはです皆さん。明日はヤマト2202の第一巻BDが届きますです。冒頭12分も観ましたけど…例の
ナレーション、喋ってるのが大帝なのには驚かされましたわ。ガミラスとの同盟が存在するという「さらば」
とも「ヤマト2」とも違う世界で展開するガトランティスとの戦い。期待と不安が交差しますが、とりあえず
結末までは見届けたいと思ってますです、ハイ。

さて今回の新作は制グラ97「イノセントフォール」から、水谷あい嬢孕ませ第二弾です。次こそはノーマル
絵を!て思いつつ、ついつい作ってしまう妊婦絵。ラフも色々用意してますし、まだまだネタは付きそうに
ないですなー。妊婦スキーな方もそうでない方も、お楽しみいただければ幸いと存じます。

☆けずねうどんさん
 どーもです。なんか主力戦艦は第二章から登場するみたいですね。あとは明日にはBD観ますし「話せない
 話題」なんか書き込みしていただけるとありがたいです。なんか山南さんが早々にアンドロメダ艦長職を
 解任されちまうなんて話も聞きますが…どーなるんでしょうねえ。ヤマト新艦長は山南さんか、土方さん
 か…六月を期待と不安を抱えつつ、待ちたいと思います。
☆制グラマンタロウさん
 異動ですか…私も仕事ではいろいろと参ってますねえ。人間関係が色々とありまして、精神的にかなりの
 疲れを感じております。まあぶっちゃけ言ってしまえば、そりの合わない人が何人もいましてね。
 そのうち限界が来ちまうんじゃないかと恐れを感じたりしております。めげずに頑張る…と言っても人間
 誰だって限界ってのがありますしねえ。とかく世渡りってのは難しいもんです。
 あと次回こそは孕みネタ以外の絵を…と思ってますです。気長にお待ちいただれれば幸いであります。 

http://pg2014.pussycat.jp/index.html



[302] 吉野友美ちゃん、妊娠シリーズ。

投稿者: けずねうどん 投稿日:2017年 2月15日(水)18時24分52秒 bai95368c92.bai.ne.jp  通報   返信・引用

吉野友美ちゃん、祝・初妊娠ですね。もっともっと美少女妊娠させちゃいましょう。

ヤマト、2月8日、大阪なんばで見てきちゃいました。脚本の福井さんのお話…、で、スタッフの方と福井さんから戒厳令が敷かれてますから…、話せない話題だらけ…(笑。

で、下の絵は今週の「週刊朝日」に掲載されていたので、しょうがなく買い(笑)ました。


レンタル掲示板
299件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.