みんなの掲示板

画像なしでもカキコして下さいね!



カテゴリ:[ 趣味 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[154] こんばんは

投稿者: まあちゃん 投稿日:2017年 7月21日(金)18時38分18秒   通報   返信・引用

梅雨も明け夏本番ですね。
毎日暑い暑いと言いながら過ごしています、お互い元気に乗り切りましょうね。




[153] 東館山志賀

投稿者: 長政 投稿日:2017年 7月20日(木)22時27分54秒   通報   返信・引用

今晩は、2000mの山五輪滑降コースのニッコウキスゲ、ギンリョウソウ
(銀竜草)、テガタチドリとシジミご覧ください



[152] スイレン

投稿者: 長政 投稿日:2017年 7月17日(月)22時26分29秒   通報   返信・引用

今晩は、4色のスイレン 信濃町水生植物園ご覧ください


(管理人) 涼しそうなスイレン有難うございました。



[151] こんばんは

投稿者: まあちゃん 投稿日:2017年 7月17日(月)22時21分33秒   通報   返信・引用

pepepapaさん 訪問を有り難うございます。

主人が2月に骨折をし手術をして4か月ほどたちました。
まだまだ完治ではないですが皆さんと楽しくしたいものと思います。
完全復帰ではないですがよろしくお願いをします。

庭先の風蘭です、お友達から分けていただき数年たちます。
植え替えをしてあげないといけないけど、今年も花を咲かせてくれました。


(管理人) 可憐な風蘭有難うございました。



[148]

投稿者: ぽんこう 投稿日:2017年 7月13日(木)20時58分41秒   通報   返信・引用

今年も食べてまいりました。


(管理人) 涼しそうなジャンボかき氷有難うございました。
僕は、こんなに食べれませんぅ"(-""-)"


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.