オレカタ掲示板☆なんでもあり

やっぱり掲示板でしょ!オレカタ掲示板2014再会!



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 応援

投稿者: 私のかたまり 投稿日:2015年 7月29日(水)08時46分3秒 KD106181124039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

俺のかたまりさんの動画めちゃくちゃおもしろくてよく見てます。
特に実況系が好きです。マルバツ、パターゴルフ、将棋など…
実況の人たちの声もじわじわくる声といいますか味のある声といいますか…
面白さを引き出すのにもってこいの声質ですね!
ところで2014年からオレカタに改名されたそうでなんだか新鮮です。
私は俺のかたまりっていう名前の方が好きですけどね!
まあそんなことはさておきこれからも応援してますよ。




[14] (無題)

投稿者: オレカタ NO.001 投稿日:2015年 3月14日(土)01時05分25秒 softbank219038042142.bbtec.net  通報   返信・引用

あたたた・・・

最近死後硬直がひどくて。

踏んばらねば。



[13] 重い腰を上げろ!

投稿者: オレカタ NO.001 投稿日:2015年 1月 4日(日)02時13分49秒 softbank219038042142.bbtec.net  通報   返信・引用

年末年始で仕事を終わらせつつあるため、そろそろ暇になりそうな流れだ。

良い流れだ。


【ご覧ください!】
https://www.facebook.com/shimo.otake



[12] フェイスブックはじめた2。

投稿者: オレカタ NO.001 投稿日:2014年12月31日(水)22時39分2秒 softbank219038042142.bbtec.net  通報   返信・引用

フェイスブックの更新が面倒くさいのは分かっていたことだが、投稿にリアクションしてくれる人々への返しはいったいどうしたものか。
ありがたいので無下にはできないけど・・・面倒くさい。
(だってスマホじゃないし)

はてさてどうしょうか?
【ご覧ください!】
https://www.facebook.com/shimo.otake






[11] フェイスブックはじめた。

投稿者: オレカタ NO.001 投稿日:2014年12月25日(木)02時19分5秒 softbank219038042142.bbtec.net  通報   返信・引用

いやはや、ようやくフェイスブックの更新を開始しました。

ルールが良くわからず、フィクションとノンフィクションの境目もわからないため、はじかれるかも知れませんがどうでもいいです。

更新することが目標です。

ご覧ください!

https://www.facebook.com/shimo.otake



[10] オレ

投稿者: オレカタ NO.001 投稿日:2014年12月 5日(金)19時24分47秒 softbank219038042142.bbtec.net  通報   返信・引用

つぎに暇になったタイミングで本気出す!



[9] Re: (無題)

投稿者: オレカタ NO.001 投稿日:2014年12月 5日(金)19時19分40秒 softbank219038042142.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

ありがとうございます。

こつこつと制作することが苦手で定期更新ができずに情けない限りです。

今月中にスマホを手に入れるので、SNSの更新だけは頻度をあげなければと思っています。

停滞してばかりですが、ひとりでも応援してくれる限り動き出しつづけます。



> 動画、すごく面白かったです
> ツイッターにも動画サイトにも動きがなくて心配しましたが、
> この掲示板を見て、まだご活動されていることを確認し安心しました
> これからの活動も応援しています!



[8] (無題)

投稿者: ライズ 投稿日:2014年 9月29日(月)01時15分13秒 KD182249240021.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

動画、すごく面白かったです
ツイッターにも動画サイトにも動きがなくて心配しましたが、
この掲示板を見て、まだご活動されていることを確認し安心しました
これからの活動も応援しています!



[7] 会議001

投稿者: オレカタ NO.001 投稿日:2014年 9月21日(日)18時29分2秒 softbank219038042142.bbtec.net  通報   返信・引用

002と会議をしました。

今見ても将棋のネタはバカバカしいなと。

将棋で新しく一ネタ作ろうかと思案しました。



[6] 005no

投稿者: オレカタ NO.001 投稿日:2014年 9月15日(月)21時39分29秒 softbank219038042142.bbtec.net  通報   返信・引用

005が痔の手術で当分身動き取れなくなったらしい。

005が居ないとスタジオ代わりのさつきハイツも使えないし、制作も進まない。

早く復帰してほしいものだ。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.