teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


頑張れー!!

 投稿者:OBのおっさん  投稿日:2017年 5月18日(木)17時48分28秒
  春日丘は公立でも甲子園経験のある伝統校です。
負けた悔しさをバネに夏頑張ればいいと思います!
夏につながる何かを得てるかと思います!
 
 

(無題)

 投稿者:交野  投稿日:2017年 5月 8日(月)20時10分30秒
  交野ファンさん、選手たちは頑張って練習しています。負けは確かに残念ですか、もう少しトゲのない言い方はできないものですか?
その日のコンディション、展開、流れによって高校野球は全く違う芽が出てしまう競技です。
もう少し温かく見守りましょうよ。
 

ファンの立場。

 投稿者:打倒!強豪私学!  投稿日:2017年 4月29日(土)23時20分38秒
  交野ファンさん、残念な気持ちは理解できます。私も強豪私学をなぎ倒して上位進出する「交野」を楽しみにして試合観戦し、また試合結果を気にする生活を送ってます。交野の好成績が私の活力の一つでもあります。指導者が変わっても、選手たちは真剣です。温かく見守るのがファンの立場かと…。  

(無題)

 投稿者:交野ファン  投稿日:2017年 4月29日(土)22時18分30秒
  3回戦で春日丘に簡単に負けてガッカリしました。
公立相手にコールドで負けるのはさすがに残念です。

今年のチームははどうなのでしょうか?
村木先生が転勤されて一年が経ち、現部員はどのように野球に取り組んでいるのでしょうか?
昨夏のベスト8を越えられるように、全力を尽くしてください。
新チームの秋、春、今までにないような結果でとても残念です。夏、見返せるように今から頑張れ!交野球児!
 

(無題)

 投稿者:枚方の元球児  投稿日:2016年11月 9日(水)01時11分58秒
  野球シーズンも神宮大会を残すだけとなりました。
各地区の選抜甲子園の代表校も絞られ大阪からは大阪桐蔭と履正社が選ばれそうです。
交野高校も5年前プロ注目左腕の田中君を中心に21世紀枠の大阪府推薦を受け
甲子園まで後一歩まで行った事を思い出します。
交野高校は立派なグランドを持っている強みがあります。
是非とも精一杯練習出来る環境を生かせてください。
グランドが狭く他校へ遠征しないと試合が出来ない学校もあるんですよ。
 

(無題)

 投稿者:枚方の元球児  投稿日:2016年10月 5日(水)00時47分5秒
  高津戦を見ました。
毎年いいピッチャーを育てます。
今年はキャッチャーがいないかな?
夏のベスト8もありチームの整備が遅れてる印象です。
部員が20名ほどですが少数精鋭をいい意味でとらえて練習頑張れ!
 

(無題)

 投稿者:☆交野魂☆  投稿日:2016年 9月18日(日)08時48分0秒
  試合を観戦。先発は、背番号⑩の右スリークォーター。ファーストストライクがとれる安定した投球。打線は、全員、しっかり振れていました。特に1番遊撃手の右打者。キレキレで鋭い打球を連発して、左柵越本塁打は圧巻でした。
対する相手投手の縦の変化球に翻弄されてしまい、好機に凡打が重なってしましました。交野の投手は自滅することなくしっかり投げていたものの、結果的に二死からの出塁、失点が多く詰めの甘さがありました。でも大差で負けはしましたが、なにかが足りなかったんだと思います。来春にむけて頑張って下さい。
 

祝・初戦突破

 投稿者:☆交野魂☆  投稿日:2016年 9月10日(土)23時37分9秒
  高津との戦いは、スコアからして中々の好勝負みたいですね。お疲れ様でした。次は三国丘ですが、頑張って下さい。  

後任の指導者

 投稿者:☆交野魂☆  投稿日:2016年 8月16日(火)21時35分47秒
  村木監督さんの後任監督は、なんと、名門・県岐商野球部で選手として甲子園出場経験のある監督さんですか。これを知り、ネットで調べたら確かに記録がありました。県岐商から大阪体育大学へ進学されたみたいですね。引続き良い指導者に恵まれたことと思います。これからも交野高校野球部に注目です。  

秋季大会

 投稿者:☆交野魂☆  投稿日:2016年 8月16日(火)10時39分23秒
  初戦は高津。街中の進学校ですね。交野の初戦突破を楽しみにしています!  

レンタル掲示板
/54