鹿鯉会BBS



カテゴリ:[ スポーツ ]


105件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[113] ファーム日本一決定戦

投稿者: 久木田 進 投稿日:2017年 9月29日(金)17時35分57秒 sp49-104-13-16.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

鹿鯉会の会長をしている久木田です。
鹿鯉会では、五人まとめて三塁側内野指定席のチケットを取ったので観戦予定です。
会えれば幸いです。連絡先(080-1735-1836)




[112] (無題)

投稿者: SHOGO 投稿日:2017年 9月27日(水)12時51分56秒 p8062-ipbfpfx02kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

10月7日宮崎でファーム選手権がありますが、行かれる方はいらっしゃいますか?



[111] (無題)

投稿者: イソ 投稿日:2017年 7月16日(日)14時32分12秒 KMIfx-02p2-53.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

 久木田くんが会長を務めている「鹿鯉会」の会員の磯畑と申します。
突然ですみませんが、緊急でお願いの書き込みです!
 今週22日のマツダスタジアムのナイターを久木田くんと観戦に行く計画を立てていたのですが、僕が体調を崩したため、一緒に行けそうになくなってしまいました。。。
 つきましては、交通費は僕が負担いたしますので、どなたか週末、代わりに広島まで行って下さる方はいませんでしょうか?
 急な話で大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い致しますm(..)m
*もし「鹿鯉会」のメンバーの方がいましたら、LINEのグループにも転載して頂けませんか? 現在、アカウントを乗っ取られて使えない状態なもので、申し訳ありません。。。



[110] カレンダー

投稿者: カープファン 投稿日:2017年 5月 4日(木)23時10分42秒 77.101.168.203.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

すごいですなー。ヤフオクにも出てるけど、ここの方?ちがうかな



[109] 3/18『黒田博樹特別試合』

投稿者: 鹿屋鯉会 投稿日:2017年 3月15日(水)22時49分26秒 nx82101.fip.synapse.ne.jp  通報   返信・引用

行けなくなってしまいました。行ける人居ますか?
2階内野自由席ですが、差し上げます!



[108] 試合観戦

投稿者: yy.carpi20 投稿日:2017年 3月 3日(金)18時25分30秒 nx80785.fip.synapse.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆さん お久しぶりです~
今年は春のキャンプも行けなかったので、何とかズムスタのチケットを手に入れようと
3/1 近所のセブンイレブンに行ってマルチコピー機と格闘の末
5/3、5/4のチケットを手に入れることができました~~~~
カープHPで空席確認したらほとんどのチケット無いですね~
昨年以上にチケット争奪戦がすさまじいですね!



[106] 日南で優勝パレード

投稿者: 久木田 進 投稿日:2016年12月13日(火)09時11分54秒 sp49-98-73-20.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

日南で優勝パレードがありますね。
2月5日【日】9時から10時までですが、行かれる方は、いますか?



[105] 鹿鯉会会長

投稿者: yy.carpi20 投稿日:2016年11月22日(火)09時49分44秒 nx80729.fip.synapse.ne.jp  通報   返信・引用

SSさん 2年間 お疲れ様でした!!!!!
待望のリーグ優勝に立ち会えた鹿鯉会初の会長~
伝説の会長ですよ!
ありがとうございました!

くきちゃん 新会長就任おめでとう~
やっとめぐってきましたね~
カープを熱く語る新会長をみなさんで応援していきましょうね~




[104] Re: ほんとかい!?

投稿者: イソ 投稿日:2016年11月21日(月)12時50分37秒 KMIfx-02p2-145.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用 > No.103[元記事へ]

納会の場では何の説明もなかったのですが、実際はどうなのでしょうか?

本当ならば、久木田くん、おめでとうございます。がんばってね!



[103] ほんとかい!?

投稿者: カープ坊や 投稿日:2016年11月17日(木)11時27分9秒 KD182251244017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

久木田氏の会長就任   本人が驚いてます。
どうなんですか?


レンタル掲示板
105件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.