元イタリアンポトフ



カテゴリ:[ 合唱 ] キーワード: イタリアン IP イタポ


38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] 本日おやすみ

投稿者: キャサリン 投稿日:2014年 7月13日(日)18時16分6秒 197.80.148.210.bf.2iij.net  通報   返信・引用

雨のため本日テニスの試合がナイターに突入
申し訳ありませんがほんじつお休みします。




[38] (無題)

投稿者: 井上 投稿日:2014年 6月22日(日)06時17分30秒 ZG103055.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

6/22(日)の練習お休みします。



[36] (無題)

投稿者: little chabo 投稿日:2014年 6月 8日(日)18時26分23秒 pw126214211086.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日の練習 急用のためお休みします

すみませんm(._.)m

堀川



[35] 今後の行方...

投稿者: 理恵 投稿日:2014年 5月25日(日)22時15分50秒 s878035.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

前回お知らせしたように、今年のコーラスの集いには、淳子さんと、私は参加できない状況となりました。
で、今日、今日の参加者と確認したのですが、
コーラスの集いには、参加しない。
ということでいこうということになりました。

そこで、代わりに上田さんの職場で発表会をさせていただくとか、どこかで発表する場は作っていきます!

今日は、美和先生に来ていただきました。
アメイジングはやはりハーモニーをほめていただきました。

次のステップへ
次はリズムでノリノリの曲があった方が良いでしょう、とのことで、あ、曲名忘れた(@@;)思い出したら書きます!

さらに、曲に色気を出させるために「hero」を。みんなですべてを歌い、曲に色気を載せそれを合わせる。

この3曲をハーモニー、リズム、色気を鍛えるものとしてやってみようということになりました。

頑張りましょう~(*^_^*)



[34] 5/25 お休みします

投稿者: 井上 投稿日:2014年 5月25日(日)16時07分40秒 ZG103055.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

咳のため、すみませんが今週もお休みします。



[33] おやすみします 末重

投稿者: 末重 投稿日:2014年 5月25日(日)13時53分3秒 KD182249244130.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

本日は、当直のためおやすみいたします。
なかなか参加できず本当にすみません。
個人練習がんばります。



[32] 了解ですよ

投稿者: キャサリン 投稿日:2014年 5月25日(日)02時40分21秒 KD182249241022.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

美和先生参上にてひき締まりますj
楽しみ



[31] 25日の練習

投稿者: 理恵 投稿日:2014年 5月22日(木)21時56分8秒 s872206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

この日も美和先生が来られます!
前回の練習で、ハーモニーがキレイと褒められました(*^_^*)
わからないがらも、こつこつ発声とかやったのが、また、みんなの声を聴こうってしたことが良かったのでしょうかね~。
では、日曜日、よろしくお願いします。



[30] (無題)

投稿者: little chabo 投稿日:2014年 5月11日(日)12時04分55秒 224.248.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

美和先生が来られるのに
非常に残念ですが(>_<)
本日 休みます。
すみません。

井上さん 早く調子 良くなるといいですね...

堀川



[29] 練習おやすみの連絡

投稿者: 井上 投稿日:2014年 5月11日(日)11時18分10秒 ZG103055.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

井上です。気候が良くなったら咳も止まるかと思っていましたが、相変わらず調子悪く5/11本日の練習休みます。
ご迷惑をおかけします。


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.