teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秋季大会

 投稿者:29年市岡ファン  投稿日:2014年 9月 8日(月)06時41分58秒
     秋季大会で思い出すのは、神戸震災の年、上宮太子校グランドで行われた、守口東との1戦です。

 向こうは、打撃のチームで、当時、コントロール抜群の井上投手を打ち込み、接戦に持ち込まれました

 が、向こうのライトの守りのミスで、勝利を掴んだ1戦でした。近畿大会が明石球場で行われ、2回戦で

 南部高校にコールド負けしましたが、春の選抜には、兵庫3校選出の中、智弁和歌山を抑えて、選出され

 市岡OBの御尽力に、感謝した事を覚えています。
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:現役保護者  投稿日:2014年 7月22日(火)23時43分59秒
  茹だるような暑さの中、本当に沢山の応援、感謝しています
1日でも長く・・・
祈りを込めて、親も応援しました

結果は、動かす事が出来ません
ただ、選手たちは、頑張った
選手達の笑顔も泣き顔も素敵だった

今は、選手達に感謝しています

これからも、市岡野球部、応援します

本当に、
沢山のOB の方々
先輩OB のご父兄
選手の友達
父兄の友達
小学校中学校の後輩、コーチ
近所のおっちゃんおばちゃん

ありがとうございました。




 

打倒私学

 投稿者:卒業生  投稿日:2014年 7月19日(土)17時55分23秒
  昨年同様に、優勝候補を撃破して最低でもベスト8目指して!  

夏大開始

 投稿者:市岡応援団  投稿日:2014年 7月17日(木)05時49分14秒
  今年のチームはどんな感じなのでしょう?
2回戦、東高との熱戦楽しみにしています。
 

オール公立さんへ

 投稿者:28年市岡ファン  投稿日:2013年 7月28日(日)10時28分17秒
   前回、色々と教えていただき、ありがとうございます。私のいい加減な記憶で投稿したのを反省し、大阪の高校野球(ベースボールマガジン社)PL学園最強選手列伝(宝島社)を買って、自分の記憶と大阪高校野球の歴史とに、大きなブレがあるのがわかりました。PL最強世代(1985-87,
立浪、片岡、野村、橋本)低迷脱却世代(1990-93,今岡、松井)サブロー世代(1992-95,大村
福留)1995夏決勝、市岡最強世代(井上、神垣、垂井、国重)はPLに敗れはしたが強かったと思います。福留君に試合後、記念のサインを市岡球児がもらっていたのを覚えています。
 

感謝

 投稿者:現役保護者  投稿日:2013年 7月25日(木)15時58分58秒
  昨日の試合で今年の戦いは終わりました。
選手たちはめいっぱい戦ってくれました。
悔しかったとは思いますが、楽しかったと思います。
200勝の重圧を打ち破った後の試合はのびのびとやっていました。

応援して下さったすべての皆様、本当にありがとうございました。
 

10年前

 投稿者:56期保護者  投稿日:2013年 7月24日(水)07時42分48秒
  今日対戦する関西創価高校は、10年前の7月17日夏期大会1回戦で3x-2のスコアで惜敗した相手校です。頑張って雪辱して下さい。期待しています。  

さあ、ベスト8へ!!!!

 投稿者:M  投稿日:2013年 7月24日(水)07時09分17秒
  お前らなら大丈夫や!絶対に勝てる!金光大阪、福井、阿武野……それだけじゃなく、既に敗れた163校の思いを力にして、全力でプレーしてください!

必ず勝って、ベスト8入りしてくれることを期待しています。力はそんなに変わらない。あとは勝つという気持ちだけだ!

頑張れ!市岡!
 

28年前様へ

 投稿者:オール公立  投稿日:2013年 7月23日(火)04時29分49秒
  少々 記憶が 混同されているように 思われます

市岡を語るに まずは 86年秋季の 大阪 優勝 (立浪のいた春夏連覇のPL世代)  翌年の 選抜出場

   左腕松本君のベスト8は 平成元年の89年  浪速の賀喜君との投げ合い  松本君は のちに 松下電器に進みましたね
PL 入来に 勝利したのは 平成2年  入来兄は 都城ですので 弟の時に PLを 破っていますね
   あと 記憶に新しいのは 福留世代 の 市岡 この時は 井上君 神垣君 等を 擁し  選抜出場
  夏も 決勝まで 進みましたね
私の記憶も 曖昧ですが 多分 そうだと 思います
  85年ですと 確か 桑田清原あたりだと 思います
 

久しぶり

 投稿者:51期生  投稿日:2013年 7月22日(月)21時52分11秒
  久しぶりの5回戦ベスト16ですね。97年秋以来かな?間違えてたらごめんなさい…。とにかく頑張れ  

レンタル掲示板
/6