Dトラッカーオーナーズクラブ関西掲示板




117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[57] Re: 再びお知らせします

投稿者: アオイ 投稿日:2015年 5月16日(土)16時31分13秒   通報   返信・引用

おはようござます

明け方の雨も上がり 路面が乾いてきてるので本日は予定通りに行こうと思います

私事ですが 仕事の都合10時ぐらいに着けばと思います




[56] 再びお知らせします

投稿者: アオイ 投稿日:2015年 5月15日(金)21時29分33秒   通報   返信・引用

お疲れ様です

先週延期させてもらいました5月期夜会ですが改めまして

5月期夜会(予定)

日時:5月16日(土曜日) 21時過ぎから23時くらい(予定)
場所:阪神高速湾岸線西行き 中島SA

変更等がありましたら当日18時までにこちらに連絡させてもらいます
よろしくおねがいします






[55] Re: 延期

投稿者: 401 投稿日:2015年 5月 9日(土)20時09分39秒   通報   返信・引用 > No.54[元記事へ]

> 了解しました。
>

了解しました。
都合がつけばお来週、お邪魔しますので
宜しく御願いします。



[54] 延期

投稿者: moto 投稿日:2015年 5月 9日(土)19時10分39秒   通報   返信・引用

了解しました。



[53] 5月期夜会

投稿者: アオイ 投稿日:2015年 5月 9日(土)16時16分31秒   通報   返信・引用

お疲れ様です
申し訳ありませんが 本日予定されていた
夜会ですが 雨は上がりましたが路面状態の都合により 来週に延期させてもらおうと思います

401さんせっかくで申し訳ないのですが これに懲りずによろしくお願いします



[52] 5月期夜会

投稿者: moto 投稿日:2015年 5月 8日(金)23時09分35秒   通報   返信・引用

401さん書き込み有難う御座います。

5月期夜会

5月8日土曜日 21時~

場所:阪神高速 湾岸線西行き 中島SA

で予定しております。

私明日は遠方での仕事なので
遅れての参加。とD-TRACKER修理中なので
シルバーのハイゼット行きます。

もし来られたら D-TRACKER 乗って行きませんが声かけて下さい。



[51] Re: 明日の夜って?

投稿者: 401 投稿日:2015年 5月 8日(金)23時04分4秒   通報   返信・引用 > No.50[元記事へ]

> >
> > 目標20時でお伺い予定で居ます。
> > 96’KLX250SRのライムGのモタード仕様です
> > 宜しく御願いします。
>
> こちらこそよろしくお願いします
> ただ最近のメンバーのほとんどが土曜日も仕事でして
> 遅くなる可能性がありますので申し訳ありませんがご了承ください

了解です。
では、少し時間を遅らせて21時目標で行きますね!

オッサンですが皆さん宜しく御願いしますm(__)m



[50] Re: 明日の夜って?

投稿者: アオイ 投稿日:2015年 5月 8日(金)22時51分56秒   通報   返信・引用 > No.48[元記事へ]

>
> 目標20時でお伺い予定で居ます。
> 96’KLX250SRのライムGのモタード仕様です
> 宜しく御願いします。

こちらこそよろしくお願いします
ただ最近のメンバーのほとんどが土曜日も仕事でして
遅くなる可能性がありますので申し訳ありませんがご了承ください



[49] 5月期夜会(予定)

投稿者: アオイ 投稿日:2015年 5月 8日(金)22時30分59秒   通報   返信・引用

おはようございます
相変わらずのおそおそですが しちゃおうと思います夜会(いつも迷惑かけてます)

日時:5月9日(土)21時ごろ23時ぐらいまで(予定)
場所:阪神高速湾岸線西行き 中島SA

私事ですが10時ぐらいまで拘束でして登場がおそくなっちゃいますがよろしくお願いします
いつ遅々ですみません



[48] Re: 明日の夜って?

投稿者: 401 投稿日:2015年 5月 8日(金)22時28分46秒   通報   返信・引用 > No.47[元記事へ]

> > はじめまして。
> > 明日は、集まりってあるのでしょうか?
> > 一度お伺いしようかと思ってますが・・・
>
> 書き込み
> ありがとうございます
> 私用が重なりばたばたとなりましたが
> 遅々ですが集まってると思います
> よろしければよろしくお願いします

目標20時でお伺い予定で居ます。
96’KLX250SRのライムGのモタード仕様です
宜しく御願いします。


レンタル掲示板
117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.