Dトラッカーオーナーズクラブ関西掲示板




117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[67] はじめまして。

投稿者: トリトン@元B型乗り 投稿日:2015年 7月 9日(木)08時26分9秒   通報   返信・引用

はじめまして、今週末の夜会に参加したいのですが。
当方、40代のおっさんで98年式のDトラッカーを改修して、キャブ最終型みたいにして乗ってます。




[66] 7月期夜会(予定)

投稿者: アオイ 投稿日:2015年 7月 8日(水)23時00分13秒   通報   返信・引用

おはようございます
7月期夜会の連絡をさせてもらいます

日時:7月11日土曜日 21時ごろ~11時くらい
場所:阪神高速湾岸線西行き 中島SA

梅雨時ですが
また何かありましたら当日夕方までに連絡させてもらいます よろしくお願いします



[65] 夜会

投稿者: アオイ 投稿日:2015年 6月12日(金)09時01分36秒   通報   返信・引用

おはようござます
本来でしたら 夜会の告知ですが
今月の夜会は 私事の都合により中心しようと思います よろしくお願いします



[64] orz

投稿者: みぃや 投稿日:2015年 6月 7日(日)20時53分6秒   通報   返信・引用

orz

残念・・・コツコツ探します



[63] Re: うちも・・

投稿者: moto 投稿日:2015年 6月 6日(土)01時52分41秒   通報   返信・引用

残念ながらCVK36は
遥か前に他人の手に渡ったらしいです。



[62] うちも・・

投稿者: みぃや 投稿日:2015年 6月 5日(金)00時12分30秒   通報   返信・引用

キャブの設定を300Rの標準に戻してみました。
パイロットスクリューも300R用を買ってみたら、先の針が少し細い・・・・かな。^^;

なんにせよ、上はしごくまっとうになりました。
っても8600rpmくらいで回転はぐっと落ちますが…。
やっぱCVK36試してみたいす。^^;

下の方もちょっと頼りないかな。
スローをも一つ細くしてパイロットを絞ってみようか・・とか。

アオイさん、上手に出来てますやん。^^



[61] Re: シート

投稿者: moto 投稿日:2015年 6月 4日(木)19時04分55秒   通報   返信・引用

ええ感じに張れましたやん。ちょっと年寄りやけど(笑)



[60] シート

投稿者: アオイ 投稿日:2015年 6月 4日(木)14時14分9秒   通報   返信・引用

おはようござます

せんじつの夜会で 教えてもらいました合皮屋で結局購入し 、重い腰を上げ
ようやく 3度目の挑戦でようやくでした



[59] お疲れさまでございます。

投稿者: ぶぅ。 投稿日:2015年 5月16日(土)18時20分26秒   通報   返信・引用

私も仕事終わりに向かいます。
フロントフォークがご臨終の為車ですが…



[58] 夜会

投稿者: moto 投稿日:2015年 5月16日(土)17時01分3秒   通報   返信・引用

私も仕事終わり次第かけつけます。
ちなみにD-TRACKERは分解中です。
車で伺います。


レンタル掲示板
117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.