Dトラッカーオーナーズクラブ関西掲示板




117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[87] そろそろ復活時期…?

投稿者: ぶぅ。 投稿日:2016年 4月 9日(土)01時09分46秒   通報   返信・引用

暖かくなってきて、そろそろ復活の頃合いでしょうか?

>BUYUさん
初めまして。燃費に関してですが、
タイヤはIRCのRX01R、オイルはシーズンごともしくは3000kmまで交換、フィルター2回に1回、
チェーンメンテは気が向いた時に(500kmぐらい?)で、先日ツーリングに行って33km、
街乗り・お山に遊びに行って25~30ぐらいですね。
昔はもう少し良かったような…?
キャブレター詰まり気味?走行距離もぼちぼち35000kmと、自分も燃費低下の原因はありそうです…。

エンジンリフレッシュ(もしくはふよふ化)してみたいですねぇー




[86] あけましておめでとうございます。

投稿者: BUYU(Dとら08X) 投稿日:2016年 1月17日(日)19時47分40秒   通報   返信・引用

かれこれ、何年もご無沙汰していますが、今年は定例会に何度かは顔だしたいなーと思ってます。
最近GT601にタイヤ交換した途端
燃費が一気に10キロ減りました
今日でリッター25キロ

特に回してないし、200キロくらいのツーリングなのですが、ツーリングでどんだけ回しても
30切ることはなかったので、いろいろなところがあかんようになってきてるんかなぁーと
思う今日この頃

みなさん燃費どれくらいですか?

現在3000キロ枚にオイル交換6000枚にオイルふぃぃルター交換
チェーンは純正で1500毎に清掃と給油
現在40000キロ走行してます

取り回ししてる時も、重さ?ひっかかり?を感じないので
エンジンかなと・・・。



[85] あけおめ

投稿者: みぃや 投稿日:2016年 1月 5日(火)22時45分29秒   通報   返信・引用

あけましておめでとう。

なかなか集会に参加できないうちに冬になってしまいましたが・・
妙に暖かいので、月初めはなんとなく気になります。

春?にはまたよろです。^^



[84] Re: 10月度 夜会

投稿者: アオイ 投稿日:2015年10月10日(土)16時32分0秒   通報   返信・引用

本日 夜会の予定でしたが 深夜に雨の予報が出ておりますので 中止させてもらおうと思います 申し訳ありませんがよろしくお願いします



[83] Re: 10月期夜会(予定)

投稿者: ぶぅ。 投稿日:2015年10月 9日(金)23時27分21秒   通報   返信・引用 > No.80[元記事へ]

告知ありがとうございます。

地元の秋祭りの為、上手に脱出できれば参加したいと思います(笑)
宜しくお願いします。



[82] Re: 10月度 夜会

投稿者: アオイ 投稿日:2015年10月 9日(金)08時57分31秒   通報   返信・引用

いつもありがとうございます
お仕事お疲れ様です



[81] 10月度 夜会

投稿者: moto 投稿日:2015年10月 8日(木)22時07分4秒   通報   返信・引用

すみません。得意先の会合と重なっておりますので
伏さんかです。



[80] 10月期夜会(予定)

投稿者: アオイ 投稿日:2015年10月 8日(木)21時50分30秒   通報   返信・引用

こんばんはさて
10月期の夜会のお知らせをさせてもらいます

日時:10月10日土曜日 21時~23時くらい(予定)
場所:阪神高速湾岸線西行き 中島SA

最近はめっきり朝晩は寒くなっておりますので暖かくでお願いします

何かありましたら当日夕方までに連絡させてもらいますよろしくおねがいします



[79] 9月期夜会 (中止)のお知らせ

投稿者: アオイ 投稿日:2015年 9月 8日(火)22時38分43秒   通報   返信・引用

今晩は 今週末は本来は夜会なのですが
天候が不安定のため 中止します
よろしくお願いします



[78] お(^^;

投稿者: みぃや 投稿日:2015年 8月 8日(土)23時37分54秒   通報   返信・引用

本日は行かれません。またよろですm(_ _)m


レンタル掲示板
117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.