Dトラッカーオーナーズクラブ関西掲示板




117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[107] 8月期夜会

投稿者: アオイ 投稿日:2016年 8月20日(土)10時33分23秒   通報   返信・引用

ご迷惑おおかけしております
先日お知らせしました 8月期夜会の告知させてもらいます

日時8月20日土曜日 21時~23時くらい(予定)
場所:阪神高速湾岸線西行き 中島SA

ここ数日はドカッと短い夕立が(ゲリラ?)続いております ご注意のほど

何かありましたら当日夕方までに連絡させてもらいますよろしくおねがいします




[106] 8月期夜会

投稿者: アオイ 投稿日:2016年 8月10日(水)09時42分2秒   通報   返信・引用

お疲れ様です
いつもバッタバッタな告知です
通常でしたら 8月13日が夜会日になるのですが
世間様も夏休みやご予定もあることでしょうし
3週目の20日で行こうと思いますよろしくお願いします



[105] Re: お疲れ様です。

投稿者: アオイ 投稿日:2016年 6月12日(日)00時01分27秒   通報   返信・引用

> 今晩は。ただいま絶賛残業中です…
> 今日は開催されたんでしょうか?
> また次回参加します( ̄▽ ̄;)

お疲れ様です おきになさらずまた次回ということでお願いします



[104] お疲れ様です。

投稿者: ぶぅ。 投稿日:2016年 6月11日(土)22時43分9秒   通報   返信・引用

今晩は。ただいま絶賛残業中です…
今日は開催されたんでしょうか?
また次回参加します( ̄▽ ̄;)



[103] 6月期夜会

投稿者: アオイ 投稿日:2016年 6月11日(土)18時50分7秒   通報   返信・引用

お疲れ様です
遅遅になってしまいましたが
先日予定させてもらいました夜会ですが

予定どうり行おうと思うのですがいかがでしょうか?



[102] 連絡事項

投稿者: アオイ 投稿日:2016年 5月12日(木)21時51分10秒   通報   返信・引用

ありがとうございます
本来でしたら夜会の告知なのですが
今月(5月期)の夜会は私事ですが中止とさせてもらおうおと思います
次回は6月11日を予定させてもらいます

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします



[101] なんとか

投稿者: みぃや 投稿日:2016年 4月19日(火)02時04分21秒   通報   返信・引用

先日はお疲れ様でした。
格闘した舐めたネジは、ヤスリをかけてM7レンチを打ち込んで外れました。

どんどん壊しつつ徐々に直すみたいになってるよーな。

KLX FINAL EDISION、これでカワサキはオフから撤退なんですかねぇ。
WRやCRFみたいな新しいラインナップを…なんてのがあれば良いんだけどね。



[100] Re: 四月期夜会

投稿者: アオイ 投稿日:2016年 4月17日(日)08時38分47秒   通報   返信・引用

昨晩は参加していただいた方々
バタバタ出来したので予定もあったかと思いますが
参加 ありがとうございました
今年もここからよろしくお願いします

雨ポツポツでしたが大丈夫でだしたか?



[99] Re: 四月期夜会

投稿者: アオイ 投稿日:2016年 4月16日(土)21時59分41秒   通報   返信・引用

お疲れ様です
ご無理なさらず ぼつぼついきましょう



[98] Re: 皆さんどこにいるの?

投稿者: アオイ 投稿日:2016年 4月16日(土)21時53分34秒   通報   返信・引用

こんばんわ 2階マッタリですわ


レンタル掲示板
117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.