Dトラッカーオーナーズクラブ関西掲示板




新着順:9/117


[109] ふと思い立ちまして。

投稿者: ぶぅ。 投稿日:2016年 8月31日(水)22時40分31秒   通報   返信・引用

春頃ちょっと書き込んでいたアフターファイヤーについて、昨日やっとこさキャブを開けてみたところ、なんと綺麗でした( ̄▽ ̄;)
閉めるときについでにMJを#130にしてみたところ、特に何も変わらず普通に走っています。少しトルク感は増えたかもしれません。だけどもアフターファイヤーは解消せずでした。
パーツクリーナをキャブ付近にかけてみるもアイドリングの変化はなく、次はどこを疑おうかと言うところです。急に思い立ったのでフロート諸々はまだ変えていないので、次はそこも部品を揃えようかなと…
自賠責切れているので、お庭での試走止まりですし、次の休みは自賠責入ってどこかへ試走しようかなと思います。


新着順:9/117


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.