DFC



キーワード: 釣り


253件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[277] 明けましておめでとう御座います。

投稿者: TR 投稿日:2015年 1月 7日(水)23時03分58秒   通報   返信・引用

明けましておめでとう御座います。
最近全く投稿して無い管理人です(´Д` )

今年は真面目に投稿する事を誓います( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに私の周りで『ロボフィッシュ』と言うおもちゃが話題になってます。

ルアー活用出来ないか盛り上がっているんですが、NJさんの意見が聞きたいです!

今年はみんなで掲示板盛り上げて行きましょう!!( ̄Д ̄)ノ




[275] Re: 12月シーバス攻略

投稿者: NJ 投稿日:2014年12月 6日(土)15時45分50秒   通報   返信・引用

クレーム処理終わって雪も止んだので、ちょっとサーフ行ってきます^ ^



[273] Re: コノシロ入りました。

投稿者: OG 投稿日:2014年11月30日(日)21時27分21秒   通報   返信・引用

12時間はハードな釣行でしたね。
しっかり結果だすのはさすが。
S氏の80cmオーバーは驚きました。
チーバスで満足しつつある自分を反省です。



[272] コノシロ入りました。

投稿者: NJ 投稿日:2014年11月30日(日)17時09分54秒   通報   返信・引用

OGさん、荒天の中の釣りお疲れ様でした。
福岡のS氏と昨夜、本日と釣行。ホームで大量のコノシロを確認もなかなかヒットせず、合計12時間の苦しい戦いでしたがなんとか各一本ずつ釣れてくれました。
例年よりも二ヶ月ほど早いコノシロの登場です。まだまだこれからが本番だと思います。
皆さん、お待ちしてますよ。
本日の釣果
マルスズキ
S氏 81cm
NJ 58cm
その他 スレでコノシロ多数。



[271] ホーム強風で

投稿者: OG 投稿日:2014年11月29日(土)20時34分53秒   通報   返信・引用   編集済

ホームは強風で釣りにならず。
しかたなくHOに移動。
本日もチーバス君でした。
ボスはどこへ行ったのでしょうか?



[270] Re: 悔しくて

投稿者: OG 投稿日:2014年11月24日(月)20時12分52秒   通報   返信・引用

今度、鳥取(嫁の実家)で実行してみます。(自信ないなあ~。)
次回の魚種格闘技戦は神の島ですね。



[269] 悔しくて

投稿者: NJ 投稿日:2014年11月24日(月)18時06分20秒   通報   返信・引用

実はOGさんとのkkバトルに敗れた後、夕マズメ神の島某所でショアジギしてきました。
ホームは優しかったです。
美味い魚を釣って帰るとお義父さんからの評価も上がりますね。



[268] Re: チーバス祭りその2

投稿者: NJ 投稿日:2014年11月24日(月)17時37分32秒   通報   返信・引用

OGさん kk対決はOGさんチーバス2匹、NJまさかのサヨリスレ一匹にて惨敗でした。さすがです。次は福田でリベンジさせてください( ̄▽ ̄)



[267] チーバス祭りその2

投稿者: OG 投稿日:2014年11月23日(日)21時12分21秒   通報   返信・引用

NJさんをゲストでお迎えしてのチーバス祭り。
キャスト開始直後はチーバス連続Hitするもその後は続かず。
残念な結果でしたが、また行きましょう。
次回はF田方面ですね。



[266] Re: チーバス祭り

投稿者: NJ 投稿日:2014年11月22日(土)12時25分24秒   通報   返信・引用

短時間で15匹!凄いですね。
明日が楽しみです^ ^


レンタル掲示板
253件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.