CoDゴースト 迷惑プレイヤー晒し板



キーワード: コールオブデューティゴースト codg ゴースト


1083件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1098] Re: (無題)

投稿者: tigr1105 投稿日:2017年12月14日(木)21時02分19秒 sp49-97-96-49.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> また晒されてんのかこいつ笑
> オパシに気に入られたいからコメントしまくってるけど普通に内容つまらなさすぎてスルーされまくってる暇人やん笑
>

オパシにコメントなんかブースト有無の話しかしてねぇ笑
それも今年の4月とか古すぎて覚えてもなかったわ
よく見つけたね
連投しているなら証拠画像晒してどうぞ
気に入られたいとか考えてる時点で精神年齢お察しですね




[1097] (無題)

投稿者: tigr1105 投稿日:2017年12月14日(木)20時54分47秒 softbank060073184186.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

qwerty

こいつアホですね笑
そもそも、もうWW2しかやってません。
ゴーストやっていたのはモダンを除いた地上戦最後の作品だったからですし。
モダンはfeeder(笑)が多すぎて見るに耐えない状況だったのでやってません
ゴーストで必死になって嘘のネタ作りしてないで最新作へどうぞ

嘘のレベルが低すぎますが
少しはその嘘に乗って遊んであげましょう。

証拠も出せない嘘つき坊やさん。
取り敢えずその状況をいつ見たのか言ってみようか
いいか、絶対に間違えるなよ



[1096] (無題)

投稿者: よねつ 投稿日:2017年12月14日(木)11時44分44秒 pw126033001230.23.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

また晒されてんのかこいつ笑
オパシに気に入られたいからコメントしまくってるけど普通に内容つまらなさすぎてスルーされまくってる暇人やん笑



[1095] (無題)

投稿者: qwerty 投稿日:2017年12月14日(木)11時36分19秒 pl1743.ag1313.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

てか tigr1105こいつ晒スレ常連だな。どっかのキモオタだろうなぁ



[1094] (無題)

投稿者: qwerty 投稿日:2017年12月14日(木)11時33分31秒 pl1743.ag1313.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

tigr1105 TDMにてぼこぼこにしたら途中抜け 過去作でキルレを気にするあほ



[1093] (無題)

投稿者: ぴぴ 投稿日:2017年12月 2日(土)15時31分0秒 FL1-125-192-44-247.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

l-o-l-----oooo--

死体撃ち、クソゴミ芋



[1091] (無題)

投稿者: tigr1105 投稿日:2017年10月29日(日)20時19分22秒 softbank060073184186.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

一日経ってしまいました。
1/16,777,216の確率を三回当てるのは
回数的に不可能ですよね?
確率を考えて
まさか本当にやってるとは思いませんけど。

一回の変更に確認含めて3分、
3つ全てが順番に求まるまで
150,994,944分
2,516,582時間、
104,857日
287年ですね。

まぁ287年間休まずやれば確率的に
gg,@,駆逐艦の順に揃うでしょうから
生きる希望を捨てて頑張って証明するもよし。
すでに嘘つきですが自ら
非を認めて嘘つきですと謝るもよし。
謝るなら自分のIDを晒すなりしないと割に合いませんけどね
まぁ頑張ってください。



[1090] (無題)

投稿者: tigr1105 投稿日:2017年10月28日(土)17時39分6秒 softbank060073184186.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

ちなみにpandaはソフトバンク契約の
iPhoneのドメインだそうで

まとめますと、
①2人の投稿は嘘であり、私は途中抜けをしていない。
②突如現れたぷらら、pandaのドメインは同一人物の可能性あり
ぷららの方はIPアドレスの固定が容易にできるはずなので、先に討っておきます。

①が証明できたので個人的には安心ですが
②で貴方たちが同一人物か知りたいので
gg,@,駆逐艦の順に再度投稿を、IPアドレスを合わせて投稿してください。
zippoさんはggさんと一緒なのでいらないです笑
どうせまた見にくるでしょうから明日の朝までには出ますよね?
これができなければ貴方が嘘つきだという答えでチェックメイトです。

追伸
貴方の普通の定義面白かったです。
www←この生やし方がお好きなようで



[1089] (無題)

投稿者: tigr1105 投稿日:2017年10月28日(土)17時31分8秒 softbank060073184186.bbtec.net  通報   返信・引用

そしてその後

(無題)  投稿者:@
投稿日:2017年10月27日(金)17時43分34秒 pw126033075199.23.panda-world.ne.jp 返信・引用
(無題)  投稿者:駆逐艦
投稿日:2017年10月28日(土)15時12分12秒 pw126247207177.14.panda-world.ne.jp 返信・引用

と立て続けに同じドメイン
gg
pw126033078118.23.panda-world.ne.jp
@
pw126033075199.23.panda-world.ne.jp
駆逐艦
pw126247207177.14.panda-world.ne.jp

そこでテスト投稿をしてみました。
下記の2回のテストはIPアドレスを簡単に変更できるかどうか
試してました。
結果は下記の通り
IPアドレスを変更することは容易です。
ただしmsb.spmode.ne.jpのようにドメインの変更はできません

つまり、御三方は同一人物の可能性があるということになります。
(そもそも2人ではなく、同一人物だったので
2人が言っているんだからというアホみたいな論は
意味がないのですが笑
気付いていない様子はみていて滑稽でした笑)



[1088] (無題)

投稿者: tigr1105 投稿日:2017年10月28日(土)17時26分1秒 softbank060073184186.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

とりあえずまとまりました。
間抜けなお馬鹿さんがどういう事をしているのか推理して見ましょう。

(無題)  投稿者:zippo
投稿日:2017年10月25日(水)15時34分39秒 i114-187-118-124.s42.a027.ap.plala.or.jp 返信・引用

(無題)  投稿者:gg
投稿日:2017年10月26日(木)12時51分31秒 i114-187-118-124.s42.a027.ap.plala.or.jp 返信・引用

zippoさん、ggさん、あれれ?IPアドレスが一緒ですね~
これらは携帯回線ではなくぷららと呼ばれるプロバイダなので
IP変更方法は違います。
そもそも2人が言っているのだからという情報自体がこれで嘘となります。

そしてそれより前にggさんはこんな投稿が

(無題)  投稿者:gg
投稿日:2017年10月25日(水)15時40分57秒 pw126033078118.23.panda-world.ne.jp 返信・引用

別人になろうとしてせっかくWifiを切っていたのに
もしかして焦ってWifiにつないだまま送っちゃったんですか?笑


レンタル掲示板
1083件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.