女装子がコロナクラブで待ち合わせ(個室内だけ)



カテゴリ:[ アダルト ] キーワード: 女装 SM 匂い


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[40] 12月3日夜

投稿者: アキ 投稿日:2016年12月 2日(金)19時58分37秒   通報   返信・引用

ぽっちゃり熟女装です。
需要があればコロナに行きます。
12月3日夜
よろしくお願いします。




[34] 金曜夜

投稿者: ゆき 投稿日:2015年10月 7日(水)15時02分29秒   通報   返信・引用

178
78
35
ブラ
ショーツ
キャミ
網タイツ
ツケマ
ウィッグ
で遊びます。
どなたかお願いします。



[33] Re: 個室にいます

投稿者: 通行人 投稿日:2015年 9月25日(金)22時19分58秒   通報   返信・引用

> ポチャですが、遊んでくれる方いたらよろしくお願いします

なおさん、次はいつきますか?



[32] 個室にいます

投稿者: なお 投稿日:2015年 9月20日(日)20時36分43秒   通報   返信・引用

ポチャですが、遊んでくれる方いたらよろしくお願いします



[31] 20日個室泊まります

投稿者: なお 投稿日:2015年 9月19日(土)23時43分5秒   通報   返信・引用

大阪から20日に個室で宿泊する予定です。
何度か行ったことありますが、女装で宿泊は初めてです。
ここは女装は禁止みたいですが、みなさん個室から出ずに遊んでられるのでしょうか?
その場合、相手探しは掲示板でしてるのですか?



[29] Re: コロナ個室にいます。

投稿者: ともくん 投稿日:2015年 8月14日(金)18時32分39秒   通報   返信・引用

> ちょっと興味あります。コロナ個室に来て下さい。よろしくお願いします。



[27] 消し

投稿者: 投稿日:2015年 7月11日(土)21時29分59秒   通報   返信・引用   編集済

7月13日月曜に東京からの遊びに行きます。



[24] 来週

投稿者: まい 投稿日:2015年 6月12日(金)08時47分23秒   通報   返信・引用

17日か18日に東京からいく予定です。
遊んで下さる方、いらっしゃいますか?
乳首責めて、淫乱変態女にして下さい。
複数もしてみたいです。
セーフ厳守でお願いします。
170*65*45



[9] 夕べ購入しました

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 9月13日(土)14時30分7秒   通報   返信・引用

我慢できずに新しい尿道プラグとエナメルのパンティ買いました
次のプレイが楽しみです
結構エッチでしょ   パンティはクロッチレスだからアナルにお道具入っているの丸見えよ



[7] 妄想

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 9月12日(金)19時18分5秒   通報   返信・引用

下のお道具でこんな妄想プレイ

結構エッチなお道具でしょ。長いのをゆっくりゆっくり入れるときが たまらないの
奥に押し込むたびに 息が荒くなって 声が出ちゃうの。ラッシュ吸って ジワジワと入れられるの…ペニクリの根本にはコックリングが填められて、そのリングから伸びた先はアナルに食い込んでいるの。そうして…
コロナの個室で お部屋を暗くして バスルームのドアの前で、廊下を向いた状態で 跪かされるの…手は後ろ手に拘束され、後ろから抱きかかえられるようにされて、 鼻先に ラッシュの小瓶が…思いっきり吸って イヤらしい気持ちで一杯になるの
もう 息が上がって イヤらしいうめき声しか出ない…
そんな中、ドアの鍵が開けられ、ロックが出た状態でドアがほんの少し開きっぱなしにされるの 誰かが覗くかも… 静かにしていればばれないだろうけど… きっと声が出ちゃうし… そう思うと ペニクリの先からお汁がたれてきちゃいます…バスルームの明かりで、小枝の周りだけ明るいの ドアの隙間から見ればボンデージを着た女装の変態が、外に向けて、ペニクリをさらしている状態なの。すると ヌルヌルのペニクリの先に プラグの先端があてられる…それだけで 「うっ あぁ~ はぁ~」って声が出ちゃう。先端が尿道に入ってしまえば、あとは ジワジワと 押し込まれるの。片手でプラグ、もう片手は小枝の乳首を摘んだりされています。我慢していたのに 鼻先にラッシュの小瓶が…たまらなくなって 小枝は 思いっきり吸い込んで息を止めます。もう 恥ずかしさなんてありません。「入れて 奥まで 入れて  見られてるのね 小枝 こんな変態那須型をさらしているの… 許してください あっ あ~ プラグが入ってきます。尿道に入ってくるの…感じちゃう ご主人様」と淫乱で淫乱でさかりのついた雌猫以下です。そんな中、少しずつ少しずつプラグが入ってきます。小枝は膝をガクガクさせて… 気を失いそう。
誰かしてくれないかな   って思って濡らしてます


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.